2014年5月25日日曜日

帰国!


5月8日から台湾に出張に来ていましたが本日帰国です。
今桃園国際空港で搭乗待ちですがフライトが遅れています。
この分じゃ関空着が何時になるやら^^;
自宅まで辿り着けないかも・・・。
泉佐野ぐらいで一泊になるかな~






明日から長い一週間が始まるので、もう気持がブルーになっています^^;
兎に角、今は我が家でゆっくりと休みたいですね・・・。

阿騎野のライダー@台湾より

2 件のコメント:

  1. にっしゃん2014年5月30日 9:27

    長い出張お疲れ様でした。
     お腹大丈夫でした?
    日本に帰って来てから壊したりして・・・
    台湾も近くなりましたよねェ

    返信削除
    返信
    1. にっしゃんさん
      こんばんは!
      台湾は脂濃い料理が多いので胃がもたれますよね。
      案の定、口内炎が出来ました。
      私はお腹を壊すことはありませんでした。
      確かに台湾も近くなりましたね。
      昼の2時頃まで仕事をして帰って来るのが当たり前のようになっています。
      ただチャイナエアラインの夕方便は気を付けないといけません。
      定刻通りに飛ばないことが多いので国内移動が結構ある人は
      到着が遅れることを承知で乗らないと痛い目にあいます。
      取り敢えず無事帰って来ていますので近い内にまた遊んで下さいね。
      宜しくお願いします!

      削除