2014年5月21日水曜日

ポール・マッカートニー来日公演の今後は?

 


皆さん周知の通り、今回のポール・マッカートニー来日公演が全て中止になって
しまいました。
私のiPhoneにもチケットぴあから公演中止の連絡とチケットの払い戻しの連絡が
20日に届きました。
今回の席はアリーナG15ブロック通路側の中央よりだったので、結構見やすい
位置だっただけに特に悔やまれます。
実は今回の出張が長引きそうで結局私は行けなかったんですが、
このチケットを他人に譲るには勿体無かったので兄貴に譲るつもりでしたが、
それも叶わない事態になってしまいました。
今の私の心境は複雑です。
中止になってくれたことで振替公演に行ける可能性が出てきたことは嬉しい反面
ポールさんの体調を考えると申し訳なく思ったり・・・。
「また会いましょう!」の約束が、こんなに早く実現するとは夢にも
思わなかっただけに全てが上手くいかず残念です。
ポールさんの今の年齢を考えると今回の影響は大きいと思います。
今はゆっくり静養して頂いて、また元気な姿を日本のファンに是非見せてほしい
と思います。
今回の日本公演が幻にならないように願っています。

阿騎野のライダー@台湾より

0 件のコメント:

コメントを投稿