2014年5月9日金曜日

台湾出張


皆さんこんばんは!
私は今、海外出張で8日から台湾に来ています。
場所は台北から車で1時間ほど南下したところにある新竹というところにいます。
こちらの気候は梅雨に入った感じで毎日天気が悪く、少し蒸し暑い感じです。


今回はクレームではなく落ち着いた出張で予定では5月末までの予定です。
ここ最近出費が嵩んでいたので今回の出張手当は本当に助かります。
これで気兼ねなくリアタイヤの新調とキャンプツーにも行けそうです^^


2 件のコメント:

  1. にっしゃん2014年5月12日 12:37

    出張手当でLCアドベンチャーですね。
    あ、出張お疲れ様です。
     末までって結構長いですね。

    先日、私 台湾へ日帰り出張しました。
    空港で打ち合わせしてそのまま帰国しました。
    勿論、ピーチで♪
    食べる物気をつけてお過ごし下さい。

    返信削除
    返信
    1. にっしゃんさんへ
      こんばんは!
      LCは「だいぶと」出張に行かないとダメですね^^;
      こちらは梅雨に入った感じでうっとしい天気が続いています。
      さっきも買い物に出かけたら雨に遭いました。
      昨日の休日出勤だけ、こちらに来て初めて綺麗な青空を見ましたよ(悔
      帰ったらまた遊んで下さいね!

      削除