2013年6月24日月曜日

VAN HALEN WORLD TOUR IN OSAKA 2013



今夜はヴァンヘイレンのワールドツアー大阪公演初日に行って来ました。
昨年の11月20日に実施される筈がエディの緊急入院で延期となり、約一年越しの
振替公演が実現したことになります。

オフィシャルウェブサイト

本当に長かったよな・・・・でもエディの元気な姿を見れて幸せです。
またデイヴのサービス精神旺盛な演出には、もう感動もので涙腺がゆるみっぱなしです。
デイヴが自ら扮する殺し屋の外人任侠伝のショートムービーまで作っていたなんて
知りませんでした。何と元横綱の小錦が友情出演しています。
彼のそんな日本好きな人柄が伺える素晴らしいコンサートでした。
今夜は最高の大人のためのエンターテインメントを観せて貰いました。
尚、本公演ではカメラやビデオ撮影までOKというヴァンヘイレンの器の大きさにも
ビックリさせられました。
流石に一眼レフの持ち込みはNGですがコンデジならOKです。
私はコンデジを持っていなかったのでiPhoneで撮影しています。
動画も撮って来ましたので、後々アップしたいと思います。

外人任侠伝~東京事変

追記)
私の隣に同じ年格好の方が一人座られていたので声を掛けてみると、何と私と同い年で
今日は態々香川県から会社を休んで来られたとか。
私と同じように中学、高校とヴァンヘイレンに填ってギター小僧になった輩です。
私は隣県なので会社を定時に終わらせてから駆けつけても間に合いますので
確かに恵まれた環境にいると感じます。
しかし、そこまでして情熱を注ぐことができる同世代に親近感が湧いて、お互い最後まで
形振り構わずシャウトしてました^^;
公演が終わったのは21時を廻っており、これから夜行フェリーで帰って明日は会社に
出勤だそうです。最後に固く握手をしてお別れしました。
連絡先を聞いておけば良かったな・・・。
今日はとても充実した一日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿