2013年6月5日水曜日

靱公園MUSIC FESTA 2013



今年も楽しみにしている大人のための音楽ステーション「靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO
~風のハミング2013」が遂に9月14日(土)靭公園センタコート特設会場で開催されることが
決定しました。

FM COCOLO のおすすめトピックス

今年のゲストはシングライクトーキングの佐藤竹善さんです。
竹善さんはFMCOCOLOのマンスリーアーティストや代打DJを担当したり馬場俊英さんの曲
スーパーオーディナリーでコラボレーションしたりと何かとよくFM COCOLOに出演されて
いましたので、何となく次の靭のゲストに呼ばれるのではと予想はしていました。
チケットは6月10日FMCOCOLOのヒロTさんの番組から先行発売を開始しますので、
まだ行ったことがないというオーバーフォーティファイブの貴方、是非一緒に楽しみませんか。

昨年は要さんとKANさんがビートルズのツイストアンドシャウトの曲で音楽コントをやってました。
面白かったですよ。小田さんは呆れていましたが・・・。

普段コンサートでは味わうことができない大人のためのエンターテインメントになっています。
詳細については昨年の記事↓を参照して下さい。
今年の靭も盛り上がりそうで楽しみです。
但し、夕立は覚悟しておいて下さいね^^;2年連続でゲリラ豪雨に見舞われています!


昨年の様子
風のハミング2012

昨年の記事
雨のハプニング

今年の出演者のお気に入りの楽曲です。
・スターダストレビュー
・KAN
・馬場俊英
・佐藤竹善


0 件のコメント:

コメントを投稿