2012年5月27日日曜日

六呂師高原温泉キャンプグランド


 
今年、初めてのキャンプです。って?
「アカンがな~ブログのタイトルが泣いてまっせ!」そんな声が
聞こえてきそうです。トホホ・・・
もっと回数を稼がないといけませんな!

っという訳で、今回は福井県にある六呂師高原温泉キャンプグランドに
行ってきました。

http://www.hosizora.jp/

星空日本一で有名な福井県は大野市の隣にある勝山市です。
星空もステキなんですが、温泉好きな私には24時間何時でも
100%源泉の温泉に入れるというのが魅力です。
キャンプ場内に温泉が24時間何時でも入れるって、そんなところは
滅多にありませんよね。
今回は満点の星空と100%源泉の温泉を堪能してきましたぞ~。
今度写真でもアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿