2010年12月26日日曜日

2010 年の瀬

今年も後僅か、ADVを購入してから大したツーリングには出掛けていませんがプチショットを
幾つか掲載してみます。

ADVを購入したその日に、慣れない運転でぶらっと出掛けた談山神社でのワンショットです。

晩秋の談山神社前にて
紅葉も散り始め、冬の気配を感じました。
 
晩秋の談山神社にて
赤色、青色、褐色どれも綺麗です。

五条市新町通りに行って来たときのワンショットです。


五条市新町通りにて

五条市新町通りにて
江戸時代の伝統的な町屋造りの旧民家が並んでいます。
  
五条市新町通りにて
格子戸、白漆喰の壁、本瓦の母屋、どれも歴史を感じます。

モンベル五條店
モンベル五條店はM.O.C(モンベル・アウトドア・チャレンジ)のイベントやユースホステル、
カフェテラスなどの複合サービスを兼ね備えたモンベルショップなので、ぶらっとキャンプ用品
を物色がてらに遊びに行くのもいいです。

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618878

当日は寒中キャンプの準備の為、プリムスのT型ガスカートリッジとシャミースのキャップを
購入してきました。

モンベル五條店にて
モダンな造りのカフェテラスです。


モンベル五條店にて
お客さんは私ひとり、のんびり買い物と昼食を頂きました。

モンベル五條店にて
タイグリーンカリーを頂きました。ピリっと辛くて美味です。


当日はキリ番200kmを達成!


0 件のコメント:

コメントを投稿