2012年4月8日日曜日

マキノ高原キャンプ場

今日は、風が冷たかったですが、スカッと晴れたツーリング日和でしたね。
久しぶりにバイクに乗りましたよ。
土日で晴れてくれれば、本当はキャンプに行きたかったんですがね。
なので、今日はWILD1主催のテント展示会に行ってきました。
場所はマキノ高原キャンプ場です。
毎年この時期になると展示会をやっているんですが、今年初めて行って
来ました。
各メーカーのテントを設営した状態で見るというのは、なかなか機会が
ないので、こう云うイベントは重宝します。
関西では、こんなイベントって滅多にないんですよね。

http://www.wild1.co.jp/shop/kyoto/index.jsp

私のテントも2005年に購入して以来、ずっと愛用しております。
アウトライダーとS.R.Cとダンロップのコラボで作った暁Ⅰです。
交換した部品といえば、ショックコードぐらいですかね。
でも、そろそろ新しいテントもほしいよな~。
今回気になったのは、MSRの2012年モデルのヌックです。
軽量、コンパクトでなかなかよさげです。

 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿