2017年1月1日日曜日

謹賀新年



皆様、新年あけましておめでとうございます。

こんなしがないブログですが、いつも訪問して頂きありがとうございます。
本年もバイクやその他趣味を中心にボチボチ更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

さてこの年末年始は本当いい天気に恵まれましたね。
新しい年を迎えた今日元旦もポカポカ陽気で、この正月休みは例年になく過ごし
易い感じです。

そんなこともあって、今日は実家へご先祖様に年頭のご挨拶と何時もお世話に
なっている氏神さまにお参りに行って来ました。
折角なので天気もいいのでバイクで行って来ました。
冒頭の写真は昨年出していない方から届いた年賀状を出してきた時に今年の
初乗りの記念にと撮影したものです。
ここ何年かないことですね。
昨年は色々と事情があってなかなかバイクに乗れませんでしたが
今年はもっとバイクライフを楽しめたらと思います。




一年の計は元旦にあり
と言われる通り、今年は早め早めの計画を心掛けたい。
親のこと、奥さんのこと、娘のこと。
詳しいことは言えませんがやりたいことが一杯です。
兎に角、公私ともに充実した一年にしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿