2016年6月6日月曜日

靭公園 MUSIC FESTA FM COCOLO ~ 風のハミング 2016 ~



今年も遂にアイツがやって来ました!
年に一度の音楽の祭典~風のハミング~です。
これに行かないと私の今年の秋は終わらないとまで言っても過言ではないのかも?
ところが今年はレギュラー陣のスケジュールの都合により初めて真夏の開催となりました。
FM COCOLOでは今日からチケット先行受付が始まったんですが、何と一発目の
ヒロさんの朝の番組で見事チケットをゲットすることができました。
最近忙しくてバイクにも乗れず中々遊べてなかったんですが、これでスカッと息抜きが
できそうです。
それに今回は今までの中で最高の良席アリーナ4列目です。
何か自慢話が鼻について申し訳ないですが、
もともとくじ運の悪い私が一発目でこんな良席を当選したんですから、これぐらい
浮かれても罰は当たらないですよね。

このイベントは今年でもう6回目の開催になります。
私は第2回からの参加なので今年で5回目、このイベントがクリスマスの約束のように
10年、15年と永く続くことを願っている大ファンです。
何がそんなにいいの?
って問われたら直ぐに「実際に行って、観て、そして聴いて下さい」と応えます。
このイベントに参加して「音楽は人生を楽しむためのものだ」と思いましたね。
何処かで聞いたフレーズだな?って思った人は多分音楽が好きな人なんだと思います。
是非行って観て聴いて下さい。

今まで参加した過去レポは下記を参照して下さいね。

風のハミング2012

風のハミング2013

風のハミング2014

風のハミング2015



0 件のコメント:

コメントを投稿