2013年12月23日月曜日

潮岬キャンプ


潮岬キャンプ場
望楼の芝

12月22日~23日に今年最後になる冬キャンプに行って来ました。
場所は私がキャンプツーリングを始めた頃に一番最初に行った潮岬キャンプ場です。
当時はカワサキのZZR1100D5(97年モデル)に乗っていました。
詳細のキャンプレポは後日として、今回はちょっと懐かしかったので当時のレポを復活させて
見ました^^;
変な言い回しや気取っているところは悪しからず^^

潮岬キャンプツーリング ZZR1100D5編2006年

あれからもう7年も経つんですね・・・月日が経つのは本当に早いものです。
サンゴの湯なんかは新しく改装されていました。
串本の名物かつお茶漬けは昔と変わらず美味しかったです。

今年の抱負は1シーズンに最低1回キャンプに行くことを目標にしていたので辛うじて
クリアできました。それでも年間で通算5回、約三ヶ月に一回のペースです。
来年はもう少し出れたらいいなって思っています。

今回の詳細のレポは後日ということで、その前に例のヤツを片付けないと^^;

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。2~3年前は体調がイマイチで休日はボーっと過ごすことが
    多かったのですが、今年は復活したので全国をウロウロしてました。
    お盆は3泊4日で1800キロのキャンプツーリングに行ってきましたよ。
    また一緒に走れるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 黒テンさん
      こんにちは!本当にお久しぶりですね。
      私の方はボチボチとキャンプを続けています。
      久しぶりにブログ拝見しました。
      倉吉の赤瓦白壁土蔵郡は私も大山・蒜山キャンプの帰りに寄って来ましたよ。
      未だにレポが完結していませんが・・・
      そういえばキャンプではご一緒したことがありませんね。
      都合があえばご一緒しましょう。
      お互いもう若くないので体調には気を付けましょうね^^;

      削除
  2. 阿騎野のライダーさん にっしゃんでございます。
     今年はお世話になりました。
    楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    来年はキャンプツー 連れてって下さいね。
    では、良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
    返信
    1. にっしゃんさん
      こんにちは!
      こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
      にっしゃんさんもキャンプツーされるんですか。
      知りませんでした。
      1シーズンに一回位しか行ってませんが良ければご一緒しましょうね。
      それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。
      良いお年をお迎ください!

      追伸
      実はもうVX-8D入手しています。BU-1も・・・^^;

      削除