2012年8月12日日曜日

おめでとう!



遂にやりました!ロンドンオリンピック、日本勢史上最多のメダル数更新です!
本当に、おめでとうございます!
いや~米満選手の決勝、強かったですね。
今回のロンドンオリンピックの日本人選手の皆さんの活躍は本当に素晴らしい!
私が云うのも何ですが、4年間この日の為に苦労して練習してきて、一発勝負で
決着を付けなければならない厳しさ、その精神力は計り知れないものがあります。
惜しくもメダルを逃した選手も沢山います。
勝負は時の運というには残酷かも知れませんが、諦めないで次のブラジルを目指して、
頑張ってほしいと思います。
日本選手団の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ところで、天体ショーとしても8月12日未明に月と木星が大接近というイベントが
あったんですよ。添付の画像がそれです。
オリンピックと重なって、このところ睡眠不足が続いております(~_~;)
8月14日は、今年のトリプル金の天体ショーの最後を飾る金星食です。
これまた14日未明なので睡眠不足が・・・晴れるといいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿