2011年10月30日日曜日

内山牧場キャンプ


キャンプ好きなライダーなら誰もが知っているという内山牧場キャンプ場?
今回は週末に休みが取れたので、28日、29日の金土で行って来ました。

山荘あらふねが運営しているホームページでキャンプ場を調べてみると、
ソロキャンパーがたった1人、広大な高原にポツリと座り、あの鯨のような
奇妙な形をした荒船山を眺めながら、マッタリしているではないか!
まるで天空を浮遊する島のような、この爽快感はスゴイかも知れない・・・。
これを見て、ソロキャンパーとしては、何も感じない訳が無い?

という訳で、まんまと術中に填まってしまいました(笑

詳細は後日につづく・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿