2015年9月12日土曜日

ホールアースなプレゼント!



最近バイクネタが全くありません^^;
これも一ヶ月前の話になりますが何時も聴いているFM COCOLOのヒロTさんの
朝の番組「HIRO T'S AMUSIC MORNING」でサンスターのクイズ↓に応募したところ
見事当選しました。

SUNSTAR Happy Go Round REFRESH QUIZ

応募してから一ヶ月ぐらい経って応募していたことも忘れていた頃、
ちょうど韓国出張から帰国した時に自宅に届いていました。
このトートバッグは今までサンクスウィークで何度か応募していましたが
全く手応えがなかったので半ば諦めていましたが、まさかこんな形で想いが叶うとは
思ってもいませんでした。
ところでFM COCOLOさんから今まで頂いたプレゼントがどれくらいあるのか整理して
みました。詳細は下記過去ログ参照。
これ以外にも確か映画鑑賞券も頂いているので今回を含めると通算5つになると
思います。

プレゼント 過去ログ 1

プレゼント 過去ログ 2

プレゼント 過去ログ 3


大体毎年一つのペースで当選していることになりますが
でもこれって運がいいだけではないんですよ。
毎日とは言いませんが毎週リクエストしている努力の甲斐あっての賜物、
何時もリクエストしているリスナーへの感謝の気持ちだと思って有り難く頂いています。
我々ココロ世代(FM COCOLOさんではオーバーフォーティと呼んでいます。つまり
45歳~のシニア世代)にとって馴染みやすいラジオ局だと思います。
昭和の懐かしい~!っていう楽曲や邦楽、洋楽問わず珠玉の名曲も聴けて、そして
我々ココロ世代のライフスタイルにあった情報発信などなど本当盛りだくさんです。

今ならラジコプレミアムを使えば全国のラジオが聴けますので、もし興味をお持ちの
方は是非聴いてみて下さい。

ラジコプレミアム


ところで来月10/3は、いよいよ毎年恒例の大人のための音楽祭「風のハミング」
の開催ですね。
この日を待ちわびていました!

風のハミング

今年のチケット争奪戦は相当厳しかったです。
FM COCOLOさんの番組による先行予約は韓国出張中の為、家族にトライして
貰っていましたが結果は惨敗・・・。
チケット販売サイトによる先行予約もダメで、一般発売も全て惨敗という結果^^;
今年は自力ではゲットできませんでした(涙
間違いなく毎年チケットが取り難くくなっているように思います。
毎年1回のみの開催で、しかも靭公園センターコート特設会場の収容人数が
約6000人ということなので当然と言えばそうかも知れません。

さてどうしたものか・・・。
オークションは足元をみて最初から価格設定が高目だし、また価格設定が低くても
結局奪い合いになって高い買い物になってしまう・・・。
そんな訳でオークションは止めて、購入価格を指定できるサイトで良心的な方から
余っているチケットを譲って頂くことが出来ました。
純粋に行きたいと思っている者同士、ご縁ができたことに感謝したいです。
これで今年も要さんとKANさん、そして馬場さんとの楽しい絡みと豪華ゲストによる
コラボが楽しめそうです^^
ここ最近続いているシークレットゲスト、2年前は鈴木雅之さん、昨年はK(ケイ)君
と続いているので例年通りであれば今年も誰か来るはず?
KANさんが番組内で今まで女性のゲストが一度も来ていないと言っていたので
今年はひょっとしたら、KANさんと仲のいい大阪出身の女性シンガー?
色々と想像が膨らみますね。

ヤフオクを見ていると風ハミのチケット出品で商品説明のところに使っている
靭公園センターコート特設会場の座席表の画像がありますが、これって私の
過去ログから転用したモノだと思います。
後ろで作業しているスタッフの服装や立ち位置まで全く一緒なので^^;
この座席表はネットに流通していないので、これがあるとチケットをゲットした時に
どの辺りか確認するのに便利なんです。
まさかこんなところにまで使われているとは^^;

昨年の風ハミ

この手作り感がいいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿