2014年9月10日水曜日

お風呂のお供に!



遂にiPhone6とPlusが発表されましたね。
最近老眼が進んできたので画面が大きくて見易くなるのは大いに結構だ。
現行の4インチの手軽さも捨てがたいですが、会社で使っているレッツノートもそうですが
最近は画面が大きくも軽くて更に薄くなってきているので一度使うともう手放せないですね。
それにアップルウォッチなんかもビビットに発表されてましたね。
こちらは老眼の私には辛そうです^^;

さて今日は自宅に帰ってくるとFM COCOLOから荷物が届いていました。
物は以前にハチコレで注文していた防水ブルートゥーススピーカーなんですが
在庫切れで忘れたころにやって来ました!
これでお風呂も楽しめそうです。
radiko(ラジコ)ちゃんと繋いでラジオも聞けますね。
それだけじゃないですよ。詳しくは下記URLを見て下さい。

MeoSound Shower

早速、今日から試してみたいと思います。
コレお風呂のお供にいいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿