2012年12月24日月曜日

光の祭典2012

天理市光の祭典2012
FM COCOLO 765のAMUSIC MORNING 765の関西クリップで紹介された
天理市光の祭典2012に行って来ました。
場所は天理駅前広場で県下最大の22万球のイルミネーションで彩られています。
来年の1月13日まで開催されていますので、是非行ってみて下さい。
光のトンネルなんかあって子供さんがいれば、きっと喜ぶと思いますよ!

天理市光の祭典2012

私はと言うと、トリプルブラックに乗ってナイトライダーよろしく、カップルだらけの
祭典に突入して来ました^^;
ところで今回の撮影では多重露出を駆使してみました。
イルミネーションの撮影で特徴的な表現といえば丸ボケですが、点光源を大きく
ぼかして、多重露出するとファンタジックな写真が撮れます。
初めてチャレンジしましたが、殆どカメラ任せで、そこそこ雰囲気のある写真が
撮れました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿