2013年9月30日月曜日

天空の城・竹田城跡へ



29日(日)はたーぼっくさんのツーリングに参加させて頂きました。

たーぼっくさんのブログはコチラ!

GS関係でネットをググっていた時にたーぼっくさんのブログを偶然見つけました。
奈良や和歌山方面をよく走られていて私が住んでいる近くを掠めていたり
また私がよく走るコースの風景がツーレポで紹介されていたり一度ご一緒したいなと以前から
思っておりました。
そんな訳で今回初めてツーリングに参加させて頂くことになりました。

今回のルートはこんな感じです。


天空の城・竹田城跡や大将軍杉など見て周ったり、美味しい床瀬そばを戴いたりと
充実した一日になりました。
今日は久しぶりに目一杯走りを堪能できました。
たーぼっくさんに感謝です!


竹田城跡

大将軍杉

床瀬そば





神鍋高原アップかんなべスキー場

道の駅 丹波おばあちゃんの里


2 件のコメント:

  1. たーぼっく2013年9月30日 17:36

    お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
    1日中、ツーリング日よりの中、気持ち良かったですね!
    こんなかんじで、空いていて快走できる道をよって、
    走りまわってますので、またよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. たーぼっくさんへ
      こんばんは!
      昨日は色々とありがとうございました。
      お二人の会話を聞いていると面白くってアマチュア無線にも興味が湧いてきました。
      また色々と教えて下さいね。
      こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

      削除