2014年12月26日金曜日

スーパーアドベンチャ-



皆さんもうご存知だと思いますが今年開催されたインターモト2014でKTMの新型
アドベンチャーが発表されましたね。
その名もスーパーアドベンチャーというらしいです。
KTMは以前から注目はしていましたが現行の1190アドベンチャーはR1200GSA
に比べて見劣りしていましたが今回の新型は可なり力が入っているようです。
モトクロスの世界では名実ともに素晴らしい成績を収めているメーカーですからモノは確かでしょう。
発売時期は未定ですが来年早々には発売されるのではと思っています。
気になるお値段ですが恐らくGSAに匹敵するのでは?

KTM 1290 SUPER ADVENTURE

KTM大阪北もオープンしたみたいですし、一度試乗してみる価値はありそうです。
今のGSAは車検を通すつもりだけど、コイツの仕上がりによっては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿