2012年9月15日土曜日

靱公園MUSIC FESTA


 
遂に、やって来ました。
9月15日は大人のための音楽祭~風のハミング~開催日です!
小田さんはオフコースの頃から大ファンだったので、何度かコンサートに行きましたが
解散後にお会いするのは初めてです。
今だったら秋の気配なんて歌うのかな・・・えらい昔の歌ですな^^;
FMココロでは、お馴染みの根本要さんとKANさんの爆笑トークも楽しみです。
木蓮の涙は聞いてみたいな~。
馬場さんのスタートラインも生で聞いてみたいし、宮沢さんは私と同い年で、彼の曲は
良く聞きますが、島唄の弾き語りを聞いてみたい!
兎に角、楽しみで眠れないですわ^^;


ヴァンヘイレンのチケットも手に入れましたが、エディが緊急入院したということで、
こちらは来年に延期になってしまったorz


0 件のコメント:

コメントを投稿