2011年6月28日火曜日

燃費記録

先週末は予想に反して、いい天気でしたね。
しかし、あのうだるような暑さには、まいってしまいました^^;
この分じゃ~ちょっとキャンプに出るモチベーションが・・・。
買い置きしているオイルクーラーガードも取り付けたかったのですが、
その気力さえ無くなってしまいましたorz
燃費記録を更新していると、殆ど乗れてないのがよく分かります(悲
ところで、久しぶりに高燃費を記録してました。
3月5日は、確か紀ノ川ロードで和歌山に行った時だね。
GSの24.3Km/Lの記録には及ばなかったですが、このAdvも
なかなかいけそうです。

http://www42.tok2.com/home/gsboxer/gsa-fuel.pdf

 

0 件のコメント:

コメントを投稿